今日の出来事

制作したミニチュアなど見ていただけたら うれしいです。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やば(*・・*)

ここのところちょっと横道にそれてしまってます(^^;)
封印していたビーズ・・・
やりたくてうずうずしていたのですがビーズをはじめちゃうと
それまくってしまうのでビーズを見ないことにしてました(^^;)

でもね~・・・ついに封印といちゃったんです(@▽@)

ただいまちまちまビーズっこ制作中~♪

近々画像あっぷっぷします(^^)v
  1. 2009/04/10(金) 20:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

小物をちょこっと♪

auc24.jpg

Cafeの進行状況は~と言いますと♪

*カフェなので飲み物も必要だわ~と『ポット』を作りました
*メニューもなくっちゃね♪とメニュー黒板を作って~♪
*店主用の椅子も出来上がりました(*^^*)

後は商品を入れる紙袋でしょ~・・・
トレーに紙コップ、テントに看板などなどなど

あと5息くらいで完成かな~???
  1. 2009/03/07(土) 00:04:48|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お休み(--)zzz

auc23.jpg

先日の和風ハウス・・・
和風は作ったことがないのでこれまた難しいです。。。
なので作りたくなるまでお休み(--)zzz

ででで・・・
ただ今『お店屋さんシリーズ』を制作中です♪
いつも作ってる大きさの3分の2くらいかな~???
10cm×13cm×5cmという大きさです。
  1. 2009/03/02(月) 21:23:13|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き出しの中に・・・

引き出しにくまさんのお遊びグッズを
入れてみました(*^^*)
1番上の引き出しの小物はこれから作ります
なにがはいるでしょ~~~?

*引き出しを開けると~・・・

orugan9.jpg

*お遊び中♪

orugan10.jpg

*おなかもいっぱいになって遊んだ後には・・・
『お昼ね』ですな

orugau11.jpg
  1. 2009/02/14(土) 10:23:49|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご紹介です(*^^*)

micchi1.jpg

みっちさんのミニチュアが届きました(^^)
とっても可愛いミニチュアを制作されるみっちさんに
作品を作っていただきました♪
今回はミニチュアのレターセット4種類と
レターケース&えんぴつ付きのセットです。

micchi2.jpg

micchi3.jpg

micchi4.jpg

小さくてかわいいミニチュアを是非是非見にきてください(*^^*)
  1. 2009/02/13(金) 18:18:57|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
